COMPUTEX2023が5/30より台北開催!テクノロジーのお祭り!

  • 2023年5月28日
  • 2023年5月28日
  • IT
あゆみ
COMPUTEXって聞いたことあるけど、何なの? 
カフェラテ
COMPUTEXは、アジア最大級のICT技術展示会よ。毎年台湾で開催されてるの。
あゆみ
へー、そんなに大きな展示会なの?
カフェラテ
それどころか、世界中から約40,000人ものビジターが訪れ、1600以上の出展者が新製品や技術を披露してるのよ。
あゆみ
そんなに多くの人が見に来るの?それって、何が見たいの? 
カフェラテ
最新のコンピュータハードウェア、ソフトウェア、AI、5Gなどの最先端技術を見に来ているのよ。それに、出展者同士のネットワーキングの場にもなっているわ。
あゆみ
あら、それってもう一つのビジネスチャンスなんだね。
カフェラテ
その通り。だから、これからもCOMPUTEXは、テクノロジー界の重要なイベントとして成長し続けるよ。
あゆみ
それなら、私も次回は行ってみようかな。 
カフェラテ
素晴らしい考えね。でも、そこはビジネスの場、お菓子を見に行くわけじゃないから、あなたは数学の問題集から頑張りなさい。