ツイッター次期CEOはリンダ・ヤッカリーノ!元アメリカ広告界の女王

  • 2023年5月28日
  • 2023年5月28日
  • IT
あゆみ
リンダ・ヤッカリーノって、どんな人?
カフェラテ
リンダ・ヤッカリーノは、かつてニューヨークのNBCユニバーサルの広告担当責任者をしていた女性よ。彼女の元で、その会社は年間約90億ドルもの広告収入を上げていたの。
あゆみ
えー、それってすごいの?
カフェラテ
すごいことよ、それは彼女が、NBCユニバーサルのあらゆるプラットフォームとブランドで広告のビジネスをうまく推進していたということなの。テレビだけじゃなく、デジタルやストリーミングでも広告を売っていたの。
あゆみ
そうなの?でも広告って、ただのテレビの間の短い映像じゃない?それで90億ドルも稼げるの? 
カフェラテ
それが、広告の力なのよ。消費者の心をつかむメッセージを届けることで、製品やサービスを売り上げる力を持っているの。
あゆみ
なるほど、でもリンダさんって、どうやってそこまで上り詰めたの?
カフェラテ
それはね、彼女の才能と、広告ビジネスへの情熱、そしてリーダーシップによるものよ。それに、広告の世界を理解し、消費者の気持ちを掴むことができるからこそ成功しているのよ。
あゆみ
それって、私にもできるかな?
カフェラテ
もちろん。ただし、それには努力と献身が必要よ。そして、リンダのように、自分の能力を信じて挑戦する勇気もね。
CoinPost|仮想通貨ビットコインニュース・投資情報

ツイッターのイーロン・マスクCEOは、後任のCEOが決定したことを発表。後任に引き継ぐ時期や、その後の自身の役割について…