【Notion:あなたのノート、タスク、プロジェクト管理に革命を!】

  • 2023年5月6日
  • 2023年5月6日
  • IT
カフェラテ
Notionは、ノート、タスク管理、データベース、プロジェクト管理などを一つのアプリで管理できる画期的なツールなんだ。これ一つで情報整理がグッと楽になるのよ!
あゆみ
え、全部一つで管理できちゃうの?便利だね!でも、ノーションって聞いたことないわ…。
カフェラテ
実はその名前、Notion(ノーション)っていうのは、「概念」って意味なんだ。まるで情報整理の概念が変わるくらい便利だからね! 
あゆみ
ふーん。でも、そんなに効率アップするなら、名前も「イエスション」にすればいいのに!
カフェラテ
(笑) イエスションかぁ。でも、使い始めれば名前なんてどうでもよくなっちゃうくらい、その機能に夢中になるよ! 
Notion

1人でもチームでも使える、オールインワンのワークスペース。毎日使うアプリケーションを、ひとつにまとめます。…