ドカポンキングダム コネクト – オンラインで繰り広げられる究極のバトルロイヤル!

  • 2023年6月7日
  • 2023年6月7日
  • IT
あゆみ
スイッチの「ドカポンキングダム コネクト」っていうゲームが、めちゃくちゃ面白いんだって!
カフェラテ
ああ、それって、オンラインで対戦ができるゲームよね?
あゆみ
そう!それがすごいんだよ。家にいながら、世界中の人と対戦できるんだって!
カフェラテ
それは確かに素晴らしいわ。オンライン対戦は、世界中のプレイヤーとリアルタイムで競争できるからね。一緒に遊べる友達が近くにいなくても、インターネットさえあれば誰とでも遊べるわけね。
あゆみ
うん、しかも、ゲームの中の世界もすごいんだよ!アイテムを使って戦略を練ったり、敵を倒してレベルアップしたりできるんだって。
カフェラテ
それは面白そうね。
あゆみ
うん、だからこのゲーム、めっちゃ楽しくて思考力も鍛えられるんだって!
カフェラテ
それはいいゲームだけど、オンラインで対戦する前に、あなたはリアルで数学の問題集とバトルが必要よ。
4Gamer.net

 コンパイルハートは本日,Nintendo Switch用ソフト「ドカポンキングダム コネクト」を発売した。本作は,モン…