【スマートテレビ:映画もドラマもアプリも、すべて手に入る!】

  • 2023年4月28日
  • 2023年4月28日
  • IT
カフェラテ
スマートテレビって知ってる?便利な機能がたくさん詰まってるんだよ。 
あゆみ
そんなに便利なの?どんな機能があるの? 
カフェラテ
まず、インターネットに繋がるから、映画やドラマをストリーミングできるし、YouTubeも見放題。さらにアプリもインストール可能なんだ!
あゆみ
テレビでアプリが使えるなんて、すごいね! 
カフェラテ
それだけじゃないんだ。スマホやタブレットと連携できて、画面共有もできちゃうの。おまけに、音声操作だってできるんだよ。
あゆみ
音声操作まで!?テレビ、すごい進化してるね! 次のステップは、テレビがポップコーンを作ってくれるかも?! 
カフェラテ
ポップコーンは無理だろうけど、まさに、映画館のようなエンターテイメントが自宅で楽しめる時代になってるよ。