ナッシュビルで旅行を楽しむ!音楽が鳴り響く都市

あゆみ
カフェラテちゃん、ナッシュビルって行ったことあるの?
カフェラテ
もちろんよ、ナッシュビルはアメリカのテネシー州にある音楽の都市よ。カントリーミュージックの聖地なの。
あゆみ
それはすごいね!何か他にも見どころはあるの?
カフェラテ
もちろん、”Music City”と呼ばれるだけあって、音楽に関連した見どころがたくさん。例えば、「カントリーミュージック殿堂博物館」や、毎週開催される「グランド・オール・オープリ」なんかもおすすめだよ。
あゆみ
それは楽しそう!でも、音楽以外にも何かある?
カフェラテ
もちろん、パーシー・ワーナー公園は広大な自然を楽しめるし、美味しい南部料理も堪能できるよ。
あゆみ
音楽と美味しい食事なんて、最高の組み合わせだね!でも、カフェラテちゃん、カントリーミュージック、歌えるの?
カフェラテ
それはちょっと…でも、ナッシュビルに行けば、私たちだって一晩だけのカントリー・スターになれるかもね。